最近、手土産などによく使うのが、


あげもち屋さんのお菓子。


主人が教えてくれたのですが、


おかき好きの私にはたまらないお店。


箱やパッケージもかわいくて、


本当、手土産などにおすすめです。


味もポピュラーなものから、


和のお菓子にしては、


ペペロンチーノ味やトマトバジル味など


珍しくて、話題にもってこい!



Enchantée おいしい食卓


この縦型の箱、


しっかりしていて、模様もきれいなので、


捨てるのもったいないわーと思っていたら、


紙ナプキンがぴったり入ることを発見。


なので中身がなくなった今、うちでは


上下ばらして紙ナプキンをストックする場所となっております。



Enchantée おいしい食卓


立てて並んでいるのがかわいいでしょ。


Enchantée おいしい食卓


お勧めの味はトマトバジルと、フルーツ揚げ。


ぜひお試しください。


横浜そごうの地下食品フロアーにいろいろな味が並んでいます。