先日、ブログにのせた、


手作りランナー。


ぞくぞく、完成してきています。


どなたかのおうちに、もらわれて、


かわいがっていただけるように、


心をこめて、仕上げています。


老眼ぎみの目には少々酷ですが、


テーブルコーディネートに使っていただいたり、


しつらえに使っていただけることを楽しみにして


がんばっています。


がんばりすぎて、ちょっと作りすぎちゃったかも。


でも、手前味噌なんですが、


結構かわいい出来です。


西陣御召や、西陣帯のランナーなんて、


なかなか売ってないし。


ご興味のある方、ぜひ作品展に足を運んでくださいね。



Enchantée おいしい食卓


これはマナさんで購入した生地。


光沢があってきれいです。


Enchantée おいしい食卓


これは西陣御召で作ったランナー。


西陣御召は織の着物の中でも一、二を争う格の高いもの。


とても触り心地がいいです。



Enchantée おいしい食卓


そして、これは西陣帯の切れ端で作ったランナー。


製作中にも、正絹のキュッキュッて音がしていました。


この音、大好き。


角っこに七宝焼きのビーズをつけて完成。



作品展、出店の詳細は


後日、このブログやホームページにてお知らせしますね。