4月のテーブルコーディネート講座、


終了いたしました。


4月は基本のテーブルということで、


セッティング重視で、


パーソナルスペースをきっちり、きれいに仕上げることを


お勉強しました。


セッティングがきっちりできると、


テーブルコーディネートの仕上がりが違ってきます。


テーブルコーディネートには、もちろん遊び心が必要ですが、


根本は、快適なお食事ができる場であることが大切なので、


基本のセッティングができることは、大事ですね。


私も初心に帰って見直すことができました。


ご参加、ありがとうございました。


Enchantée おいしい食卓


これはKさんがつくられたテーブル。


Kさんらしい上品さと優しさが感じられるテーブルになりました。


実は他の方は只今、作品展に向けて


それぞれのテーマでテーブルを製作中。


作品展でお披露目したいので


ここにアップできないのが残念なくらい、


素敵なテーブルに仕上がってますよ~。


プランニング、がんばりましょうね~。



Enchantée おいしい食卓