レッスンのレクチャーの題材で、文香が使いたくて


ずっと探してました。


文香は、手紙と一緒に封書にいれて、


宛先の方に手紙だけじゃなく、香りも届けようというものなのですが、


なかなかいいものがなくて・・・。


そこで、やっとみつけました~。


その名も「もったいない文香」


Enchantée おいしい食卓


なにがもったいないのかと、手にとってパッケージを読んでみると、


バッグなどを作って余った端切れを利用して・・・とあります。


もったいない精神から生まれたこの文香ですが、


端切れといっても、ちゃんとパッチワークしてあって、


いろんな生地があって、サイズもかわいい。


封書に入れる以外にも、引き出しや、財布の中に。


ラッピングに添えても素敵です。


香りも和っぽくなくていいですよ。


かわいいものに出会えて、大満足でした。


Enchantée おいしい食卓

中川政七商店さんの商品です。