うちの小さな庭に、鉄製のベンチがあります。


前の前の住んでたところから、一緒にお引越ししてきたので、


もう15年はたったでしょうか。


購入したときは茶色だったので、当時のベランダに合うよう、深緑に塗り替えました。


でも15年たって、吹きさらしの中、色は落ちてさびてしまいました。


そこで、主人が塗り替えてくれることになったのですが、


選んだ色は、赤。


最初は「えー!」と思ったけれど、


できあがってみると、かわいいー!!



Enchantée おいしい食卓


すこし寂しかった庭が、とても華やかになりました。


花台として使っていたベンチですが、もったいないので


何も置かずにおこうと思います。


そして蚊がでてこなくなったら、そこに座ってお茶でも飲みたいな。



Enchantée おいしい食卓

お父さん、ありがとう。お疲れ様でした。