はじめまして | 喜八郎の道中日記 *小さなフランス料理店復活までの日々*

喜八郎の道中日記 *小さなフランス料理店復活までの日々*

新たなステージへと歩み始めた喜八郎。
その道のりは意外と長く険しいものに…?こうなったら、焦らず騒がず機を待つべし。
黙々と復活の機会を待ちながら、日々料理の道を究めるべく精進する喜八郎の奮闘記!

皆様はじめまして。

支配人の山田です。

今後こちらのブログにてお店の情報など発信してまいりますので、どうか宜しくお付き合いくださいニコニコ



さっそくですが・・・・


告知です!!!



11月18日木曜日 18:30より



グラースにて、ボージョレ・ヌーヴォー解禁を祝いまして立食パーティーを開催いたします!


なんと目!!

自然派生産者5銘柄を揃えたボージョレー飲み比べです。

カリスマ生産者から知る人ぞ知るマニアックな生産者まで、素敵なラインナップになってます。


皆様奮ってご参加ください。


詳細はこちら→ http://gracetokyo.com/info/55198