今日もご卒業生のご感想です!

 

ちょっと溜まってるので、どんどん書いていきますね!

 

 

 

 

トータルエレガンスコース卒業(2018年3月11日)

 

直感でこのサロンに来ることを決めてから早いもので、

 

今日が最終日となってしまいました。

 

たまたま行った食器のお店で見つけたパンフレットの実花先生の印象そのまま、

 

毎回のレッスンは知的で優雅でありながら、

 

ユーモアあふれる楽しいものでした。

 

まだまだあると思っていたレッスンが残り少なくなると、

 

とても寂しくなり、つい今日が最後となりましたが、

 

今後のライフスタイルにテーブルの美しさの大切さを取り込んでいきたいと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

よく、『私、直感で動くんです!』と言われる方がいらっしゃいます。

 

そして、そういう方って、行動力もすごいんですよね。

 

 

この直感に従って動ける人って、

 

自分を信用している人なんじゃないかなぁって、よく思います。

 

なぜなら、自分にとって何が大事かは、心と体が知っているから。。

 

『これでいい!』『GO!!!』と感じるとき、それが直感なんですよね!

 

 

今までに、体験レッスンなしで、

 

うちのパンフレットやホームページだけ見て

 

全受講料を振り込んだ方が、2名います。

 

 

彼女は、そのうちのお一人。

 

 

外資系企業に勤めていらっしゃるにもかかわらず、

 

年5〜6回はフランスへ行くという行動力にはびっくりしました。

 

行こうと思ったら、どうやってもいけるんですよね!

 

要は、『どれほど自分がそれにパッションがあるのか?』なんですよね。

 

 

こういう生徒さんの刺激を受けると。。

 

先日、アジア旅行から脱出して、初のフランス旅行を実行した人もいます。

 

薬剤師というご職業柄、なかなかお休みを取るのは難しいけど、

 

それを駆使して、最短のフランス旅行。

 

学んだことを実際に体感することで、彼女の世界は飛躍的に広がりました。

 

 

こういう女性たちを、いっぱい作っていきたいです。ラブラブ

 

 

 

 

[その他のトータルエレガンスコースご卒業生のご感想]

 

フランス私が教養を深めて国際的な女性になり、妻として母として女性性があがりました。

 

フランス内面から素敵な女性になるためのエッセンスが盛りだくさんな講義に、理想の女性像と夢ができました。

 

フランスこんな素敵な世界があるのだと感激。それからの毎回新鮮な同じ感激、そして感動を与えてくれました。

 

 

 

 

世界に通用する魅力溢れる女性を育成する講座

〜30代後半からのエグゼクティブから選ばれるグローバルなマナー、考え方、センス〜

 

 

 

9月からスタートしていきます。

 

グローバルにもご活躍できる女性として、

 

マナーや教養、おもてなし、会話のセンス、コミュニケーション、

 

テーブルコーディネートからインテリアまで、

 

幅広い知識を身につけていただけるトータルエレガンスコースです。

 

 

 

第一回目の体験レッスンは、 8月29日(水)9月1日(土)2日(日)

 

7月末までにお申し込みの方、先着5名様まで、残り2名様

 

通常の体験レッスンをお安くさせていただいています。

 

詳細は⇨⭐️

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

愛を込めて💕

MIKA

 

 

ポチッと押してもらえたら感謝

Merci 

 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

=========================================

 

世界に通用する魅力あふれるステキな女性になるために

〜30代後半からのグローバルな考え方、マナー、センスで

エグゼクティブから選ばれる女性を育成する講座

 
MIKA DECO Paris  
ミカ デコ パリ
 
講座のご案内>>>  
カリキュラム>>>     スケジュール>>>  
ご卒業生の声>>>    テーブルコーディネート>>>  

 
 

Instagram右矢印mikadecoparis

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み・お問い合わせ

tel:   090-2853-0885

e-mail:info@tabledefrance.org

HP : http://tabledefrance.org

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お申込はこちらをクリック

 

きっと何かが変わる、本場フランスのエスプリを感じるレッスン♪


==================================

《ダイニングテーブルのコーディネート》

BEFORE

 

AFTER

食器協賛:ベルナルド