先週のウェディングはお天気も良く

ガーデンウェディングでした

 

パリの中にあるのに自然豊かなお城のような建物にて

 

花嫁さんと最初に打ち合わせしたのは去年!

こうして実現するといつもお友達の結婚式を飾ったかのような感覚です

 

 

 

 

 

 

 

日陰で出番待ち

 

 

 

ここのオーナーは伯爵夫人

伯爵夫人と皆んなから呼ばれているマダム、

エレガントで気さくな方でした

 

 

 

美しい花嫁さんハート

 

 

この暑さはお花にとって過酷だけれど

無事に持ってくれました、良かった〜

 

 

さて、9月に楽しみなイベントレッスンを開催する予定です!

アメリカ人有名フラワーデザイナーとのコラボレッスンになります!

ブーケ、ブートニア、アレンジメント、アーチなど盛りだくさんの内容になる予定。

また詳細をアップしますね。

日程は9/18-20近辺になる予定です。

ご興味のある方、お問い合わせください!!

floraison.fr@gmail.com