仙台生活、3年目に入りました | 自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

カラダは食べた物で作られている…でも、ホントはもっと大きなエネルギーに支えられているます。マクロビオティック・薬膳等の食のアプローチと気功・瞑想、代替医療の素晴らしきアイテム。子育てしながら転勤妻視線で千葉での暮らしを綴ります。

最近、よくこんな質問をされます。
「仙台に来てどれぐらいですか?」

よーく考えると2年前に海の日を絡めて
引越したので丸2年が経ちました。
3年目のスタートです。

あっという間だったような、いやそうでもない?
うーん、どうかなぁ。

最初の1年目は、地元を初めて離れて
慣れるのに懸命だった気もするけど
3年目かぁ、なんとも不思議な感覚です。

それにしても、3度目の仙台の夏
まだ梅雨明けしてないけど
かなり涼しい…

いつまで居れるかな、仙台。
1日1日を大切に過ごしたいと思います。


{F4740E9E-8692-47D9-A1A5-840ADB1170BB}
喜びと感謝ラブラブ
ありがとう、愛してます

田中ゼミナール ヒーリングワーク&瞑想会

東京開催は2016年8月28日(日)   詳細はこちら

仙台開催は2016年8月30日(火) 詳細はこちら

京都開催は毎月第2土曜日