月に一度活法整体を習っています。





産後によく出てくる肩こりや腰痛、

腱鞘炎の改善の他に骨盤のケアや、

普段のおっぱいのケアにも活かしたいなと

思って。

まだ整体だけでの施術はやる予定はないのですが、

おっぱいトラブルがある時ってだいたい

背中や肩が凝ってたり、

ママが自覚してない身体の不調があったりするので、

そこもみせていただいたりしています。






出産の疲れが取れないまま、育児しているんです

もんねほっこり本当にお疲れ様です。

そんなママたちを少しでも癒やして心も身体も

楽になってほしいなと思っています。

そしたらおっぱいも出るからさ照れ






身体が辛いなって方もご相談くださいね




そういう私も朝起きたら身体がバキバキで

腰痛酷い滝汗








昨日の夕方とても綺麗な虹🌈が見えました。

ダブルレインボーラブ

いい事あるかもね。



出張乳房ケア



葛飾区開業助産師チーム【TORASANN】