《夢の世界へ・・・》LA TOUR D'ARGENT(トゥールダルジャン) | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

少し前になりますが、ホテルニューオータニにあるフレンチ

"LA TOUR D'ARGENT"にて、毎年恒例の懇親お食事会があり

参加してきました音譜

http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/tour/


通常こちらのレストランはブリオシュに挑戦☆お写真はNGNGなのですが、今回は

貸切イベントなので♥akn♥


目にも鮮やかな、美味しいお料理たちをパシャしてきましたきゃ



   季節のテリーヌ ニースの思い出


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   冷製ヴィシソワーズスープ 毛蟹とともに

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



   スズキのポワレと二色のポテトのハートの想い 

       滑らかなフヌイユのムース

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


見た目も可愛らしいお料理ハート


   幼鴨と南仏野菜の餐宴 コートダジュール風

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


いつものように鴨ちゃんのシリアルナンバーが入ったカードも

頂いて・・・グー

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   白桃のシブーストとアーモンドアイスクリーム

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   コーヒーと小菓子



デザイナーのコシノヒロコさんのパフォーマンスや、

ヴァイオリニストの二村さんの演奏等々・・・あまりに素敵で、

贅沢過ぎるひと時を過ごさせて頂きましたテヘ



詳細は別途またアメンバー限定でUPしますハート☆

ご興味のある方は覗いてみてくださいね目



贅沢な時間に感謝しつつ・・・ナイフとフォークワイン

ご馳走様でしたきらきら(橙)


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆