最近ちょっとハマっているもの | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

ある休日の私のブランチ・・・ナイフとフォーク





   じゃ~んビックリマーク












ってあせる・・・大したものでなくてあせる


マックのダブルクォーターチーズパウンダーハンバーガー



たま~にジャンキーなものが食べたくなるのですが、

最近ちょっとハマってしまっていますきゃー



ちなみにポテトとコーヒーを乗せている器は

以前、お友達からお誕生日プレゼントで頂いた

villeroy & Boch の品マグカップp+l


HP↓

http://www.villeroy-boch.co.jp/

楽天ページ↓

villeroy & Boch の商品



デザインがシンプルでありながらも可愛く、

また使いやすくお気に入りの品ですきゃ



マックのセットも、お気に入りのお皿とカップに

乗せて食べると、より美味しく頂けますはーと。


やっぱり視覚って大切ですよね~目



でも本当は、コレにちゃんとお野菜などの緑も

添えるべきですよねにゃ


大きな口を開けて、モリモリと美味しく頂きましたハンバーガー

ご馳走様でしたきらきら(橙)