ナイトスチーマーナノケア(Panasonic) | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

最近の私のお気に入りラブラブ



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



パナソニックの『ナイトスチーマーナノケア』ですきゃ


色々なメディアで取り上げられているので

多くの方がご存知だと思いますが、

こちらは、寝ている間にエステが出来ると言う品ハート


今日の日経MJ新聞にも「大ヒット商品アップ」として

記事が掲載されていました目


なんでも、

 「時間が無い」 「面倒な事が苦手」

と言う現代人に合わせて

 「寝ている間の時間を有効に使えたらうえ

と考え、商品化したところ大ヒットしたんですってへ~



面倒な事が苦手な私・・・


最初は、どうせまたすぐに使わなくなるのかな・・・冷汗

なんて思っていましたが、これは続けられていますひらめき電球


・・・


なぜなら、本当に簡単だからきらきら(橙)


お水をセットして、ボタンを押すだけで、

寝ている間ず~っとナノイオンが、顔や髪の毛を

優しく包み、エステし続けくれるんですきゃ


で、翌朝のお化粧のりが全っ然違うんです目


ナイトスチーマーナノケア
↑楽天で驚く程お安く売られていますビックリマーク



今日もナノケアに包まれて寝ま~すきゃー


おやすみなさぁ~いぐぅぐぅ