久しぶりにお庭に出ました~!

今年のロンドン、なかなか春らしくなってくれなかったのです・・・。
ちょっと暖かくなったかと思うと、また寒さがぶり返し、4月になっても暖房をつける日々でしたが、
やっと少しずつ気温が上昇、わ~い♡今日はお庭で食べられる!ということで、屋外ブレックファストです。

緑いっぱい自然の中での朝食だけれど、ナチュラルな雰囲気ではなくて、あえて黒とシルバーベースにしてみました。
そこに、ネイビーBlueとビビッドPinkを入れて遊んでみたのが、今回のテーブルです。

BlueとPinkだから、名付けて・・・
Blink Breakfast Table !!
Blinkって、Blue+Pink の造語・・・ですよね!? えええ~

朝からフルーツや野菜・お水など、体に良いものいっぱい摂って、良い一日となりますように!
素敵な一日が、キラキラチラチラとBlinkするように・・・と願いを込めた朝食テーブルです。
な~んて、あああ、今回も無理矢理感、満載でした・・・ごめんなさい

お花、お花!!
どうということもなく・・・、ピンクが可愛いガーベラと緑たちのみ。
特に何もしていなくても、こんなふうにテーブルにお花がのっかっているだけで嬉しい♡
お花の効力って、絶大ですよね。

子供の頃の鉄則(?)にのっとって、ブルーは男の子&ピンクは女の子だから、
仕方ない、主人と一緒に・・・?
向き合って食べるのはう~んだけど、このテーブル、向き合うと、
思いのほかお相手が遠めのサイズ。

あまり顔が見えないから、良しとします。
ゴメーン!!
●先日のゴールドブリッジ対決●
結果発表です♪
というほど、おおげさなことでもないのですが、
結果は完全なるイーブンで、引き分けでした。

ブログ、Facebook、Instagram、口頭で・・・
「こっちが好き!」と手を挙げてくださった皆様、ありがとうございました。
と言っても、それほど多い集計ではないのです~。(ブログの認知度まだまだ低し (>っ<))
なので、統計学的には全く意味を成さないのでしょうけれど、
皆さんのご意見が聞けて、とっても嬉しかったです。
この対決シリーズ (って、勝手にシリーズ化♡)
またいつかやってみたいと思っています。
その時は、またぜひご意見聞かせてくださいね♪
先日から登録してみたブログ村です。
良かったらぜひクリックよろしくお願いします
↓
にほんブログ村
こちらも♪
↓
にほんブログ村
●今日のお知らせ●
テーブルコーディネートのレッスンへお申し込みくださった方、
そして、お問い合わせくださった方、ありがとうございます!
5月6日(金)及び12日(木)のイントロダクションレッスンは、お蔭さまで両日満席となりました。
ありがとうございました!
6月26日(日)の週末イントロダクションレッスンは、現在、残席4名様です。
【週末 イントロダクション レッスン】
6月26日(日) 4名様ほどでの開催を予定しております。(最少催行人数2名/最大催行人数6名)
【イントロダクション レッスン】
5月6日(金) お陰さまで、満席となりました。いよいよ今週です!
5月12日(木) お蔭さまで、満席となりました。
*いずれも、キャンセル待ちリストへのお申し込みを受け付けております。
【春夏テーブルレッスン 4回コース】
5月27日(金)・6月10日(金)・24日(金)・7月1日(金)
イントロダクションレッスンにご参加いただいた方のための、
更にテーブルコーディネートを楽しんでいただくレッスンです。
ご興味を持っていただける方には、ぜひ下記の募集サイトをご覧になっていただけたら嬉しいです。
詳細をお知らせしています。
MixB イギリス ロンドン クラシファイド掲示板
http://www.mixb.jp/uk/les/les_detail_fs.php?id=9229
色々なテーブルをご一緒に作ってみませんか?

テーブルコーディネート教室
テーブル セジョワイユ ~ Table C'est JOYeux ~