月、水曜日に血液検査やってます
その結果を踏まえて、 
ワーファリン1mg(毎夕食後)が、
月曜から2mgに増量
木曜から2.5mgに増量となりました
まだ、血栓ができやすいということなのか。

毎朝の血糖値、血圧、不整脈、むくみ、息切れ、便秘などは問題なし。


肝機能、腎機能もステロイドによる問題はなさそう。

ムーンフェイスは、気にするほどはなし。

睡眠は、やはり浅い。1時間から2時間ごとに目が覚める。

睡眠薬飲んでも、同じかんじ。

平日は、14時からリハビリを入れてる

傾斜4% 4.3㎞/h でウォーキング25分
軽めの負荷かけての筋トレ。
正味45分ぐらいの運動

心電図モニターで監視されながらではあるが、不整脈も出ず動けてる。

このリハビリで、多少疲れてるのか、睡眠薬飲まなくても、少しは寝れてるかも。

体重が、この一週間で、−0.5kg。
脂肪が減っていればいいのだが。

でも血液検査の結果で一番数値が上がっているのは、中性脂肪。
ステロイド飲んでるから仕方ないよねと。


でも、食欲増進の副作用は感じてない。


ステロイドの副作用は、沢山飲んでるから、みんなに出るわけでもなく、少なくても出る人はいるし、長期間飲む事で、出てくる副作用もあるわけで、と言われました。

まだ二週間の私には、副作用に関してはまだわかりません。

ひとまず、骨密度気になるんで、来月中旬に骨密度検査入れてもらいました。
骨密度の検査予約って多いらしく、すぐには予約取れない検査らしい。