朝からピソプロロール1錠、アジルバ1錠、毎食後胃薬1錠飲んでます。

ICD植え込み術の傷跡は、赤みが取れてきたかんじ。
左腕も日常生活で動かしても痛みはありません。流石に、グルグル腕を回すような事はまだやってません。
かぶれたりはしてないんですが、ICDの形に沿って出っ張ったところが、痒いというか痛痒い感じがします。
また、30分ぐらい歩いたり立っていたりすると、ICDが植え込んでる辺りを中心に左腕だったりが、だるく感じます。

体調の方は特に問題なく、退院後も不整脈を自分では感じた事はありません。
普通に生活してます。
自分では治ったんじゃないかなと思ってしまうぐらいです。

今日のお昼に大学病院の医事課から来週18日の入院の件で電話があり、10時から10時半に窓口に来てくださいと連絡をもらいました。
いよいよステロイド治療かと。
また入院かと思うと少し気が重くなりました。