【Ripre】TSUBAKI しっとりまとまる<ヘアトリートメント> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

 
トリートメントをいただきました!
 
TSUBAKIのトリートメントです。
 
乾燥が気になるこの季節。
肌の乾燥だけでなく、髪の毛の乾燥も気になる・・・
すぐに絡まるので、手に負えないです。
 
トリートメントは手放せない!
モニターでいただいたTSUBAKIのトリートメント使ってみました。
 
しっとりとまとまるし、ほんのり香るフローラルな匂いも好き。
「しっとりまとまる」と書かれているパッケージのとおりです。
 
コンディショナーなしで、シャンプーのあとにすぐ使えて、
アミノ酸誘導体が切れ毛や枝毛からも守ってくれるそうです。
 
180gという容量がものたりないっ!もっと大容量が出ればいいな。
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]