新クリームUFCキールズ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

 
 
昨年、いただいたことをきっかけに使い始めたキールズ。
あれからまだ1年も経っていないのか…
もっと長いお付き合いな気がしていました。
 
キールズと言えば!な、こちらのUFCクリーム
発売して14年が経つそうですが、このたび初のリニューアル!
 
処方の成分をより厳選し、さらにしっとりふっくら肌になれるアイテムに。
 
固くないんだけど、とろとろとも違う、乳液くらいのやわらかさのクリームです。
たれてくるほどの柔らかさはないので、とても塗りやすいし、肌にもなじみやすいです。
 
基本、夜のスキンケアの最後にわたしは使用しています。
でも特に肌の乾燥が気になるときは、朝も使用。
わたしにとっての、お肌のレスキューアイテムです。
 
これからもお世話になります☆