明色スキンコンディショナー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

 

 
モニターでいただきました。
ピンク色のカワイイ化粧水です。
 
洗顔後のお肌を弱酸性に整えてくれるそうです。
洗顔後、まず最初に使うと良いみたいです。
 
とにかくボトルがかわいい。
限定デザインもあるみたいです。
 
あと!
BIHADA SHOP
こちらのサイトでは、名入れサービスを行っているようです。
「ハッピーバースデー」などのメッセージと、名前を入れてくれるそう。
これ、プレゼントにしたらとっても喜ばれそうですね。
 
 
マリーアントワネットが愛したヴェルサイユローズエキス配合。
化粧水としては香りが強め。ローズの香りでした。
良い香りのする化粧水が好きな人は、よかったら。
 
 
 

明色スキンコンディショナー

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪