カールスバーグを使ったカクテル | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

この国の料理はうまい! ブログネタ:この国の料理はうまい! 参加中


台湾の小龍包、

ネパールのモモ、

イギリスのフィッシュアンドチップス


などなど、

実際に行ってみた国で、

おいしかった食べ物はいろいろあります。


行ったことないけど、

行ってみたいな、

食べ物おいしそう。


ていうので、今私のナンバーワン


ドイツ!


ビールが美味そう。

そのつまみもうまそう。


ドイツのビールフェスとか、

日本でやってるやつ行ったことあるけど、

飲み物も食べ物もサイコーだったもんなー


行きたいなー。





IMG_20150108_211238.jpg







これは先月行ったレストラン


CONA

http://www.hotpepper.jp/strJ001018983/drink/


ピザ1枚500円!

飲み物もほとんど500円!

ワンコイン素晴らしー


カールスビール×カシス

カールスビール×レモン


とかのビールカクテルがおいしかったです。


あとワインもボトル、やすかったなあ



カールスバーグってよく飲むけど、

どこの国のビールだっけ??


と、調べてみたら

デンマークでした。


北欧もビール美味しいのかなー








にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ