実はドラマー。 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

バンドやるならなんの楽器がいい? ブログネタ:バンドやるならなんの楽器がいい? 参加中
私はドラム



実は…ドラムやってました。


最近ぜーんぜんしてないけど。



やっぱりボーカルとかギターとかが

人気なのかなあ?


特に書くことがあるわけではないのですが、

ドラムに1票入れたくて

このブログネタに参加しました!



しかし、選択肢に

キーボードがはいっていないってなんだかな。

その他にまとめないでー!




そういえば。

年末のHEY!HEY!HEY!で

T.M.Revolutionさんが

歌の入りを間違えていましたね。


最初、歌詞を間違ったみたいなニュースを見たんだけど、

歌詞っていうかはいるとこを間違えたみたい。


うん、これバンドならあるある。


皆さん、カラオケだと歌詞みながらじゃないですか。

でもバンドだとそうじゃないから。


歌詞のテロップがないと、

けっこう、はいるタイミングを忘れたり間違えたりする。


バンドで歌ったこともあるけれど

(ドラムボーカルではないよ!)

入るタイミング間違えないように気を使ったなあ。


HEY!HEY!HEY!でのHOT LIMITはテレビ用に

間奏を短くしていたみたい。


それを忘れてか、間違えてか、

CDバージョンの間奏のタイミングで

歌い始めたらちょっと遅かったという。


西川さん!それあるある!!



バンドやるならなんの楽器がいい?
  • ボーカル
  • ギター
  • ベース
  • ドラム
  • その他

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ