【Ripre】ウエラトーン2+1 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


1417085099554.jpg


こちら、リプレのモニターでいただきました!



と言っても、わたしはまだ白髪染めの年齢ではないので。。。

家族に使用してもらいました。


感想は・・・

うん、家で染めるのはやっぱりめんどくさい。笑



しかしこれだけだとあれなので

サイトをみて勉強してみました。


まず驚いたのは、色の豊富さ。


24色もある見たいです。

私自身、家で染めたことがないのですが、

イメージ的に白髪染めって、

黒か茶色の明るいのと暗いの、

くらいのバリエーションなのかなと思っていました。

白髪染め、だけど、

普通の毛染めとかわんないバリエーションですね。


・・・そもそも、白髪染めと普通の毛染め、どう違うんだろう。



あとは、ニオイにも工夫されているそう。

確かに、思っていたよりはましだったかも。


むかーし、縮毛矯正?だかストパだかを

家でチャレンジしてとても臭かった思い出があります。笑



というわけで。


やっぱりサロンで染める方が楽だけど・・・

美容院が苦手って人もいるだろうし、

お手軽におうちでできるっていうのはいいなと思いましたー!


<P&Gのキャンペーンに参加中>

詳しくはこちら