【Ripre】スマートフォン用キーボード「Simeji」 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


前にも少しブログに書いた

simejiというアプリ。

このアプリがさらに使いやすくなったそうです!


1415104019786.png

1415104001662.png

このアプリは、かわいい顔文字もたくさんあるし、

こうういうテキストスタンプも豊富。

テキストスタンプがさらにかわいく

種類も増えたみたいです。

その他キーボードを着せ替えれる機能もあったりして、

自分好みにして使えるみたい。

キーボードを自分好みに変えるって、

ガラケー時代からしたら考えられない!

便利になったなあ。

わたしはsimeji になかなか慣れることができなかったので・・・

テキストスタンプや顔文字などを使いたいときだけsimejiを利用し、

それ以外はもともとの設定にしています。

LINEスタンプもかわいくて便利だけれど、

こういうテキストスタンプ、

同じようなものが少なくて、

喜ばれると思いますー


http://smj.io/appdownload/


【Simeji】のキャンペーンに参加中 【Simeji】のダウンロードはこちら