女子旅ブロガープロジェクト*台湾 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

子供と遊ぶのは得意? ブログネタ:子供と遊ぶのは得意? 参加中





http://ameblo.jp/cinderellatrip/entry-11861646419.html



女子旅ブロガープロジェクトのブログが更新されていました。



今回の特集は台湾!!

私が企画した旅とは違うけれど、

どれもおもしろそうなツアー




オススメは、私の企画のツアーにもいれていた

烏來(ウーライ)





大自然が広がるリゾート温泉地「烏來

台湾には自然と温泉もあるんです!温泉で癒されて、白糸の滝などの雄大な自然からパワーチャージ☆自然を駆け抜けるトロッコ列車や、街を一望できるロープウェイなどの乗り物も♪

(女子旅ブロガープロジェクトブログより)





台湾はキュウフンに行くツアーが多いけれど、

2回目以降の台湾ならばウーライはどうでしょうか??

トロッコ列車がかわいい







そして、先日見つけました。

http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/tourdetail/search_detail.aspx?courseno=VFFC4CX1AA



こちらはJTBのツアー。

わたしがシンデレラトリップで企画した

台湾の旅でもプランに入れていたホテル、

新竹のレオフーリゾート グアンシー (関西六福荘生態渡假旅館)



お部屋から動物が見える!

餌やり体験などもできちゃうジャングルホテルです

台湾っぽさ、はないかもしれないけれど、

こんな素敵なホテルなかなかない!

子供も大人も楽しめると思う



ここのホテルに泊まれるツアーってあまりないから、

このJTBのツアーは必見です。



台湾なのに10万超…と少々値がはりますが、

十分価値のあるホテルだと思います

ファミリー向けにツアーが組まれているので、

夏休みの家族旅行にいかがでしょうかー?



※ちなみに写真はアメリカのウォルトディズニーワールドにて。

 ここにも同じようなジャングルホテルがあります。



WDW(ウォルトディズニーワールド)についてはこちら

http://withonline.jp/members/withgirls706





旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村