アグチム | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中

私は激辛 派!


旅猿南房総の旅 について書き終えたので、

トルコ について書こうかなと思ったけれど、

その前に!

4月末に行ったスリランカ旅について

書こうと思います。

これは旅猿関係ないんだけれどね。



というのも、スリランカ旅を早く消化させなければ、

次の旅が待っているから!


6月、

韓国に行ってきます☆


韓国!そう!

旅猿のロケ地巡ってくる!

もう何年越しだか。


水原と

釜山のテジョンテ公園とテールスープと

チャガルチ市場と激辛のお店

は行こうと思ってます。


激辛…得意じゃないけれど。

出川さんみたいにオナラでちゃわないようにしないと。笑


ちなみに。激辛のお店の店名不明。

何故だが、DVDにでも公表していない。


なんとか探し出して、だいたいの位置はわかったけれど、

店名がわからないから、今もやっているのか不明…。


まあとりあえず行ってこようと思います!

激辛アグチム食べたい



激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?