ロケみつ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

テンションが下がった出来事 ブログネタ:テンションが下がった出来事 参加中

今朝の出来事。


録画しておいたロケみつ最終回を見ながら

朝ごはん食べようと思っていたら・・・


ロケみつ録れてへんやん!!

なーぜー

毎週録画していたのに!

拡大版?だったから、録れてなかったのか??


あーショック。

取り急ぎ、ロケみつの感想書いている人のブログを読んだけれど。

ロケみつフライデー?はじまるらしいけども。


なんとかして!最終回、見ようと思います。


初回からサキちゃんのブログ旅見てました。

サキちゃんも年をとったが、わたしも年をとった。笑

あのとき学生だったのになー

学生の時は生で見ていたけれど、

会社員になってからはもっぱら録画だったなーとか。

いろいろ思い出しました。


やっぱり旅はいいな♪