9バスで桃園空港へ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

宝石赤企画した台湾の旅の詳細について

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10078847647.html

宝石赤台湾の旅ブック

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10078419395.html

宝石赤2度目の台湾については

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10077317953.html





翌朝、ホテルで朝食。

スマイルポテトなつかしーい

台湾にもあるんだ!



KDMホテル、安かったわりによかったです。

部屋も特別すごいところはないけれど、

清潔さとかきれいさとか広さとか標準レベルだし、

朝食も全然期待してなかった割には普通だった。

アクセスもいいし。



なによりよかったのが、

空港行きのバス乗り場がホテルのすぐ向かい側にあること!

今回のツアーは送迎がついていないので、

自分たちで空港に行かなきゃいけません。

なので、バス停近いのはよかった。

チケットもフロントで買えたし。






ちゃんと時間通りにバスが来て乗車!

行きは降りるところ間違えないように必死だったけれど、

帰りは終点の空港までだから気が楽!



そして空港について昼ごはん





桃園空港にあるこのレストラン

前に台湾来たときにも、他の国に行ったときの乗り継ぎ時にも

利用したことがあります。

麺とかおいしそうなのが揃っているので好きです。

定食みたいなセットにビール!



台湾ビールもあったけれど、

はじめて見るこのゆずビールにしました。

おいしかったよ。

ここは普通の台湾ビールだけじゃなくて、

パイナップルの台湾ビールとかもおいているので、

最後の最後まで台湾気分を味わえる!



あ、あとタピオカミルクティーも買って飛行機に乗りました。

ビールもいいけどタピオカもおいしー。



そして桃園空港から関空へ。

解散!

地元の友達と旅に行くと、

帰り道も一緒になるのだけれど、

今回はみんな帰る先がばらばらだったから空港にて解散。

ちょっとさみしい。

また行こうね。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ということで、3度目の台湾の旅、書き終えました!

また台湾に行く気満々だったけれど、

女子旅3位だったから行けない…。涙



と思っていたら!

キャンセル待ちしていた、

JALマイルの特典航空券がとれました!

2月に高雄に行こうと思っていたけれど、

大雪でキャンセルしたのでマイルが戻ってきたアレ。



まだまだ気が早いんですが、

今年のカウントダウンは台北で過ごすことになりそう。

…まだ同行者決まってないけれど笑

楽しみだなー



台湾についてブログを書くにあたり、

「台湾」とかで検索していろんな人のブログ見ていたんですが、

台北101のカウントダウン花火がすごいらしい!

また詳細調べなければー








にほんブログ村