島巡り振り返り<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ジャンボフェリーなう!
ちょー混んでるー!
そういや連休だもんな


ひとまず島巡りブログ締め括り。
みなさま、お付き合いいただき
ありがとうございました

昨日はこのブログ至上最高の
アクセス数でした
単純に1日にたくさん更新したから、
てのもあるだろうけど、
それにしてもたくさんの人に来ていただいて。
わたしは旅猿の名言?を集めたTwitterをやっていて、
そのTwitterに昨日のアメブロの更新しましたリンクをはっていたので、
旅猿ファンとしてブログに来ていただいた方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
とても嬉しいです
ありがとうございます!

みなさんも、旅猿が行ったところ、
是非巡ってみてください
島じゃなくてもいいし、
まずは近場の行きやすいところからでも。
関東の人だったら築地のもんじゃとかさ。
わたしも行きましたが、おいしかったしぜひ!!
そして、それをまわりの人に伝えて、
旅猿をもっともっとひろめていきましょう!

もうね、岡村さんも言ってたけど、
始まったかと思えば、すぐ終わって、
っていうのを繰り返しているので、旅猿。
スケジュールのこととかもあるんやろうけど、
ずっとレギュラー放送してほしい。
クラシックみたいに再放送ありでもいいし。
そして全国放送してほしい。
なんで関東だけなの!?
ド深夜でも、何週か遅れでもいいから、全国放送してほしい。
あ、逆に深夜の方が芸人がみるから、
出川さん的には嬉しいのかもねー笑

視聴者の声と言うのはとても有効なはずだから、
ひとりひとりが宣伝部長として!
地道に宣伝をすることが、
旅猿の長期レギュラー化、
全国放送へつながるのではないかと私は考えます!


旅猿関係なく、このブログを見ていただいた方は、
今回の島巡りブログで
少しでも旅猿に興味をもっていただけたら嬉しいです
TSUTAYAとかてDVDレンタルあるので、
気になった方は借りてみてください





女木島の待合室のノートにはってあった
旅猿の写真




今後も旅猿の行ったところに旅したこととか、
普通に海外旅行したときのこととか、
このブログに書いていきますので、
ご興味ある方はチェックください♪

それでは!


女子旅ブロガープロジェクトで台湾の旅企画!投票で5アメGプレゼント☆

↑こちら参加してますので、よろしくお願いします!