6ミトー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

モスク行ったり、

高級ホテル行ったり、

ひととおり旅猿 が行っていたところを巡り、

いよいよメインイベント!
ジャングルクルーズとホタルツアーです。

車でミトーヘ向かい、

そこから船に乗ります。






ココナッツジュース!

もらえなかったけれど。笑






この日、小雨が降っていたため、

カッパが支給されました。

ごみ袋みたいなぺっらぺらのやつ!

しかも青とか緑とか、色もそれっぽい!笑








5月のベトナムは結構熱い。

カッパを着たせいで汗だくになりました…。



ジャングルクルーズとホタルツアーがメインですが、

いきなりどちらかをするわけではありませんでした。


まずは、この島を散策です。


ココナッツでできたおみやげ。






ココナッツとかはちみつ、フルーツが有名みたいで、

試食が振る舞われます。

勿論、即売会あり。

バナナチップスを購入しました。

加工品っぽさがないというか、

バナナをそのまま乾燥させて、砂糖まぶしてみました、

ていうかんじで、それがとてもおいしかった。







そしてこの魚。


エレファントフィッシュという魚らしいのですが…。




夕食にこんな姿ででてきました。笑


む、むごすぎるやろ!!苦笑




旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村