3ホーチミンへ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


ハノイへ行きました。

そしてその1年と2か月後。



今度はホーチミンへ!

またまた23日です。





台湾で乗り継ぎがあり、

ホーチミンへついたころには、

日が暮れかかっていました。



泊まったのはサイゴンロイヤルというホテル。

ベンタイン市場からも歩いていける距離にあります。







これはホテルから撮った写真。

ごちゃごちゃした街だなあ。

右側の高層ビルの下にはスタバがあります。

ベトナムにスタバ…!



どんどん発展しているなあと思いましたが、

旅猿2人が横断するのに苦戦していた道路は今も健在です。笑

あいかわらず車もバイクも多い…。

信号はない。

ガイドさん曰く、信号ある場所もあるらしいけど、

一回も見なかった気がするよ。






なんとか道路を渡って、

コムニュウサイゴン へ。

(コムニュウについてはこちら



今日の夜ご飯です。






帰り道、パン屋さんへ寄り道。





この写真見たら、ベトナムだと思わないだろうなー。




旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ




にほんブログ村