チトワン国立公園@ネパール<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

旅猿69

チトワン国立公園

(Chitwan National Park)


旅猿ネパール2日目、

カトマンズから飛行機に乗りやってきたチトワン。


ジープサファリではトラは見ることができなかったものの、

猿を発見!

旅猿で猿を見れるなんて!と興奮の岡村さん。

トマールエンジン、俺でええんちゃうんか?と

ジャングルでなぜかトマールエンジンの話をしだす東野さん。笑


東野さんは子象がかわいい!を連発。

写真をとり、子象にまたがり、

エレファントサファリでは、子象がついてきているかどうか気にする。

普段見れない東野幸治の連発でした。




旅猿69

旅猿69

子象。ダンボ。

旅猿のように触れ合うことはできませんでしたが、

東野さんの言うとおり、かわいい!


そしてエレファントサファリ。

子象はいなかったな。

急斜面を登ったりくだったり、

森の中にはいっていったりと、

全然飽きない!

というか、たまに落ちそうになって焦る―!


旅猿では広いところに旅猿一行が乗る象だけ、でしたが、

わたしが乗った時は、

観光客も多く、象もたくさん。

Sex and the City のようなセレブ感はなかったかも。笑





猿を発見!!




東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… ネパールの旅 プレミアム完全版 [DVD]/よしもとアール・アンド・シー
¥3,000
Amazon.co.jp


にほんブログ村