2024年3月宮古島旅行③ | ふーの気まぐれ旅日記

ふーの気まぐれ旅日記

旅行とドライブが大好きなふーのブログです。
旅先での絶景やグルメなどの写真を載せていきたいと思っています。
自分自身の旅の記録として書いていますので読みにくかったリ見にくかったりしたらすみません。
また、完全不定期更新なのでご了承下さい。

 

3日目

 

あっという間に2日間が経ってしまいもう最終日です

 

シーブリーズコーラルは朝食付きですが、朝食会場は道路の向かい側にある姉妹ホテルのホットクロスポイントサンタモニカ内にあるレストランでした

「旅する朝食」がテーマのレストランで、沖縄料理や和食・洋食はもちろんいろいろな料理が並んでいました

 

おいしそうな料理がたくさんあって朝から食べ過ぎてしまいました

 

飛行機までの時間があまりないので最後にビーチの景色を見に来ました

昨日シュノーケリングをしたシギラビーチ

 

空港に戻る前に与那覇前浜ビーチに来ました

この白い砂浜と宮古島ブルーの海はどれだけ見ても飽きない絶景です

 

まだ名残惜しいですがそろそろ時間なので宮古空港に戻ります

 

レンタカーを返却して宮古空港に戻ってきました

 

空港内にあるA&W宮古空港店で早めの昼食をとりました

 

 

モッツァバーガー

 

タルタルチキンサンド

 

 

The A&Wバーガー

A&Wのハンバーガーは普段食べているハンバーガーとは一味違っておいしかったです

 

搭乗待合室内にあるぐりーんりーふで飲み物を購入しました

 

宮古島産マンゴージュース

濃厚ですが程よい甘さのマンゴージュースでした

 

オリオン生ビール

 

 

帰りはJTA132便に乗りました

 

帰りの飛行機は世界自然遺産特別デザイン機でした

 

 

 

帰りも非常口座席に乗りました

 

帰りもスカイタイム(ももとぶどう)

 

高知沖付近で雲のジュータンがきれいでした

 

 

セントレアに帰ってきました

雨と濃霧がひどかったです

 

セントレアのターンテーブル

矢場とんとおいしそうなお寿司がお出迎え

 

今回の旅行では宮古島ブルーの海を堪能することが出来ました。少し寒かったですが、シュノーケリングでカラフルな魚もたくさん見えておいしいものもたくさん食べることが出来て宮古島を満喫することが出来ました。できればもう2・3日滞在していたかったです。爆  笑