長野牧場でお花見できました。 |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

こんばんは~☆

 

 

信州もやっとお花見の時期となりました。桜

 

 

 

ちょうど満開となった

上田城跡公園へ行く予定でしたが(15日)

 

 

私が前々日に風邪をひいて熱を出しゲホゲホ

この日も体調が今一つで

断念・・・ショック

 

 

午後は相方チーフが病院に行く日だったので

そちらには同行し(待合室で爆睡してましたzzz

帰りに

佐久市の長野牧場の様子を見に行ってみました。

正式名は「家畜改良センター茨城牧場長野支場」です。ねー

 

 

 

 

 

咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜の大木はなんと満開でした!

 

 

 

 

 

びっしりと咲いている!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノが満開の時には

しだれ桜はいつも終わっていたので

今回は満開がみられて良かったです。桜

 

 

 

 

 

 

 

のどかな風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も信州の春を感じることができました。ほっこり

 

軽井沢の桜はもうすこしです。桜