松本の夜は定食・朝食は喫茶店へ |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

こんばんは~☆

 

 

寒いですね!

 

またもや昨日は雪の軽井沢となりました。雪

雪かきをして

今日はちょっと足が痛いです・・・ショック

 

 

 

 

雪   雪   雪   雪   雪

 

 

 

松本へ遊びに行った時の続きです。

 

夜はホテル近くの

民芸レストラン盛よし

 

 

 

 

人気店のようで

満席でしばし外で待ちました。ねー

 

 

 

 

 

定食がいっぱいでした!キラキラ

 

 

 

ちょうどこの日、夕方のローカルテレビで

このお店が出ていました。

紹介されていたハンバーグ定食にしました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

翌朝は喫茶店にモーニングへコーヒー

珈琲美学アベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングは飲み物と

サイトオーダーを組み合わせで注文です。コーヒー

 

トースト100円

スクランブルエッグ100円・・・

なんか安い!

 

 

 

 

相方チーフ絶賛のコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

カフェオレは席にて

店員さんが珈琲とミルクを注いでくれました。

 

 

見入ってしまい写真を取り損ねたので

リンクを貼っておきます。

 

ふわふわで美味しかった~!ほっこり

 

 

 

 

 

店内はとってもレトロで

とっても落ち着ける喫茶店です。

 

 

 

 

朝はビジネスの方や観光客やインバウンドなどで

満席になっていました。

 

近くにあったら何度でも行きたい喫茶店でした。ほっこり