松本城プロジェクションマッピング |  軽井沢 ☆旅菜日記☆

 軽井沢 ☆旅菜日記☆

東京・練馬育ち、2015年に信州の軽井沢に引っ越してきました。
中年の新生活あれやこれやです。

こんばんは~☆

 

 

早くも2月も後半ですね。ねー

 

 

軽井沢では上旬に降った雪がまだ

ところどころ残っています。

雪かきをしなければならなかった状況で雪

また脚の痛みがぶり返し

ちょっと憂鬱気味です。うーん

 

 

 

 

先週は冬休みがとれたので

山梨と県内にお出かけしてきました。

 

 

松本城のプロジェクションマッピング

がちょうど最終日(2月14日)

2月とは思えない暖かさで助かりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の設定を間違えたみたいで

いまいちですが、、、

お城が本当に綺麗ですばらしかったです。キラキラ

期間内でも違うプログラムがあったようで

いろんなバージョンのものを

見てみたかったです。ニコ

 

旅行記またつづきます。