Homeless Butler 116 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事116です

 

やられました💦

ちょっと前に、ママさんから例の「子供ほしいけどどう思う?」ってやつが

晴に来て、やめとけって言ったのに生まれてた^^;

 

前回の屋台の時、ヴァトーレ家の他のメンツはきてるのに

ママさんだけいなくて、あれ?と違和感を覚えたんですよね

まったくもう

 

まぁ、生まれちゃったもんはしょうがない

子供に罪はないですからねー

 

ドラナーはパソコンやゲームにはほんと、興味がなかったんですが

これは面白そうにやってましたw

 

わんちゃん、リリスと誰かの子とかないか?と思ったけど

まあないですよね^^;

 

すっかり、産科なふぶき先生ww

 

夜叉孫より年下の息子・・・ポポとの関係性は…

えーっと曾祖叔父?(今検索した)初めて聞いたわ💦

 

魔女vs妖精modのコマンドなんですが、

今まであったの知らなくて、初めて使ってみた

ドラナーは良いウィッチですし、祝福なら大丈夫かなとw

 

育てること自体は、この二人+リリスもいるので

心配ないのですが、ここんちは料理できる人がいませんからね^^;

ヴァンパイアもティーンになるまで、食物を摂取するので。

 

お馬さんたち2頭を、ベイリー牧場(オリビアのとこ)に預けて

小学生になるまで、ドラナーとふぶきが泊まり込みです

前なら、ドラナーだけだったんだけど、

ふぶきおいてきたら泣いちゃうからww

 

なつひも小学生で自分のことはできるし

晴がお料理をせっせと作るし、少しの間

留守にしても大丈夫でしょ・・・たぶんw

 

耳がとがってたんですよね

直そうかと思ったけど、うちの古いヴァンパイア二人の子なので

そのままにすることにしました

 

 

入りきらなかった画像集

出かける前のどらなーんち

 

当然一緒に行くんだよね?ってかんじww

 

子供が嫌がったので、オーディオを外に出したらこうなった(;'∀')