Homeless Butler 115 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事115です

 

子育てって大変ですよね

シムたちのようにみんな聞き分けのいい子ばかりなら楽なのにw

今回は正気でないドラナーが教育を語る回です

 

大人のシムもそうだけど、シムたちって性善説で

作られてる気がする

 

はい、前回各所に番外編を書き忘れました💦

ごめんなさい

 

超リアルなお店屋さんごっこw

 

屋台販売、子供でもできるかな?って見てみたらできましたね

 

踏み台はあとからおいたわけじゃなくて、屋台から出てきたので

子供が店番するのも想定に入れてあったんですね

ちょっと驚きました

 

世界観的に、ドラナーが近所にお願いして

お客さんをしてもらった設定でw

 

ニュークレストはうちのシムだらけなので

当然こうなるんですけど

意外になつひが一度もさぼることなく

時間いっぱい楽しくしていたので、こういう人が集まるイベントが

好きなんでしょうね。ほんとに晴の子みたいだww

 

○○が欲しいから頑張る!もいいんだけど

理想は頑張ったからじゃあ、ほしがってたものを。

そして子供は自らまたがんばろう!って思うのが理想ですよね

まあ、現実的に毎回そこまでできるかっていうと厳しいけど(;'∀')

 

トマランのトラさん可愛いですよね

リアル普通に欲しいw

 

今回はドラナーの株を上げてやろうと思ったのに

最後の最後で、裸で入ってくるんだもんwww

 

まぁ、ドラナーってそういうやつだししゃあないかww

 

 

入りきらなかった画像集

よく学びよく遊んでるw

 

朝日はかならずそれやるね?

 

優人ってブラコン?

 

なつひもサウスポー?