Homeless Butler 105 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事105です!

 

今回は人魚邸の紹介です

ひょうの片思いの宛てのイブキや、(腐)女子会のリーダー

サクラの家ですね

 

ここの家の子たちは、ドラナーが執事を始める前に

ティーンになっていた最後の世代ですね

兄弟そろって、独身なのはやはり人魚が奥手だからなんでしょうかね?

 

ドラナーは鏡にうつりますw

 

アッシュをはじめ、コハルも双子の子供たちも

すごくお気に入りなんですが、次の世代につながりませね💦

 

牧場の跡取りにと思っていたコハルは、海の王に恋して

嫁に行っちゃったし、アッシュは一人で育ててた頃からもう

ホント言うこと聞かないし、シムズ4って

マジ思い通りにならん!って実感した子たちですねー

 

イブキは暗いところがなくて、誰にでも愛想がよくて

結構モテるのに、誰が好きかほんと、98話の時までわかってなくて

ずっと遊び人気質だと思ってたんですよね💦

 

切り替えて次の恋を成就させた子たちもいるし

時間がかかるのかなぁ?

 

サクラちゃんもマジわからん子ですw

(この子まで実はドラナーが好きでした!とかだったらどうしようww)

ただまぁ、月島の優人には気に入られてたみたいなので

また様子を見て何人かで遊ばせてみようかなとは思っています

 

コハルはプロスポーツ選手で働いているんですが

人魚たちは、イブキがシムチューバーで、アッシュは気が向いた時だけ

ライフセイバーで、サクラはバーとかで演奏したり

本当に自由に生きてますね

よく、スローライフって言われますが

こういうのこそスローライフ!っていう感じの一家です

 

気が付いてから、注意してみていると

ドラナーが来てると、イブキはドラナーに話しかけたがりますね

ただ、ふぶきほど露骨じゃなくて自然な感じなので

ずっと気が付かなかったんですね

 

家に来るシムは誰かの友達だったりするので

ここんちにいると、比較的古いシムが集まって

同窓会のようで楽しいですw

 

よき人はずーーーーーっといるんですが、

イブキがうけいれるかどうかですよねー^^;

 

 

入りきらなかった画像集

インスタには上げたけど、ジェンダーレス世帯のキララ(中央)が

知らないお友達(左手前)と遊んでた

 

優人が作りまくったやつww

 

子供たちの成長の記録

 

イブキと会話後珍しく無、なドラナー(何話したんだろう)

 

顔にやけてるよww