Homeless Butler 104 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事104です

 

今回はおなじみ?バラン家ですね

元はここは月島シンの伴侶、アサトの実家を作ってあげよう

と、アサトのDNAから父母と弟を作ったのが始まりでした

 

 

今家に残ってるのはユキトだけだけど、

みっちゃんとアンドレーパパの子供たちは

4兄弟なんですよね

一番子だくさん

 

ドラナーは実はここんちでは、あまりお掃除しません

みっちゃんと、嫁のアリッサがきれい好きもちなので

常にピカピカなんでしょうね

 

ここんちはホントものすごく設定があって

ちょっとした紹介じゃ書ききれないので

なんか逆にあっさり紹介になってしまった💦

 

みっちゃんは元日本人的なイメージです

アンドレーは、黙ってればそこそこイケオジなんですけどねー

だまってれば

 

アリッサは、一回目のテラスハウスシリーズで、

アッシュが好きだったんですが、

アッシュはコハルと結ばれて

しばらくドラナーの前任でティーン合宿の管理人とかしてたんです

 

ユキトは別世界でヴォルフの恋人やってたし💦

二人とも切り替えるのにだいぶ時間がかかって

2回目のテラハを始めたときにやっと

エンジンかかった感じでしたね

 

ひょうは、主役で一本やってますし、今更ですが

ずーーーーーーーっと、イブキが好き

他は、叔父、父とおなじ軍属でムキムキになっちゃったり

猫好きで抱っこするといつまでも降ろさなかったり

ふぶきと双子ですが、結構ふぶきとは性格が違います

 

チャップスは世帯埋めになんだっけ?保護センター的なとこから

引き取った猫だったんですが

この真っ黒に金の目、肝のつわった目付き

バンパイアの家の猫にこんなにふさわしい子を

他に知りませんww

 

ドラナーは油断するとすぐバトラースーツに

戻ってしまいますが、一応オフの里帰りですw

 

 

ひぃひぃばあちゃんだもんね

赤ちゃんの時も可愛がってくれてるんですが

子供自身の記憶としては頑張っても小学生高学年くらいからでしょうか?

(私自身小学2年の頃行っていた祖母の実家?のことは

行った記憶はあっても内容や詳細まで覚えてませんし💦)

 

ユキトとはもともと仲がいいし、

なんか知らんけど、アンドレーもドラナーに

やいやい話しかけるんですよね。

嫁扱いなんだろうか…よ・・め・・?

 

 

入りきらなかった画像集

なつひの作品

 

どこまでも一緒w

 

なつひ!えらい!!

 

ドラナー達がよく来るから椅子増やした