Homeless Butler 100 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事100です!

 

ついに100まで来ました。

適当に作って人数合わせにこのワールドに召喚した

ドラナーが、まさかいろんな方に好きって言ってもらって

こんなに長く、家族までもつようになるとは

夢にも思っていませんでした。

 

インスタの固定してあるシム紹介も、だいぶいないキャラも増えているので

今回から一軒ずつ紹介して、まとめ直します

 

そうしたら、執事になる前、あまりめでたくない話だから

100でやるのはやめようと先送りにした

ドラナーの過去の再現をいれて、また日常に戻っていく予定です

 

 

ホームレスでもなくなった自称執事ですが

これからも、このタイトルで行きますのでよろしくお願いします

 

私はマジで飽きっぽいので、一つのシリーズをこんなにやったの初めてって書こうと思ったら

過去閉鎖した別ブログで290まで続いたシリーズがあったwww

ドラナー、そこまで頑張るよ!

いつも見ていただいて、イイネやコメントをありがとうございます!

 

ほんと、私自身「あれ?この子とこの子は親戚だった?」ってなるくらい

シム増えましたしね^^;

 

インスタでは最終的に、各家のこんな感じのページを一個にまとめる予定です

 

地下にもふぶきの診察室と、ドラナーの魔術部屋があったりします

私ってどうもごちゃごちゃしたものが好きなのか

スタイリッシュな洗練された家より、

必要に応じで増築に増築を重ねた味のある建屋が好きなんです

 

今思えば、ヒマワリあたりとくっついてくれればいいなー

なんて思ってたんですよね、ドラナー

男にばかりモテてしまいましたがww

 

ふぶきはティーンの頃は理性的で手のかからない子だと思ってたのにな

実際は熱愛ストーカーキングでしたねーwww

 

晴は大食いもちなんですが、社交家のほうが前面に出ていて

ヒマな時しか食べてませんね。

姪っ子のなつひもすごくかわいがるし

いいお兄さん役をしてくれています

 

唯は小さいころから弟の面倒をよく見る

いい姉だったんですが、朝日の内向的でめんどくさい感じが

庇護欲をそそったのかもしれませんねw

 

朝日は結婚するまではドラナーやふぶきとばかり話していて

外のシムと交流しようとしなかったんですが

結婚式の進行などのお願いにふぶきの実家に行ったりしたからか

割と外のシムとも話せるようになりました

 

この子の特質まぬけなんですよ

だけどあんまりドジってるとこ見ないかも

率先してずんずんどこかへ行っちゃうし

遊具も大好きで遊んでいるし、唯のもつバランの血かなぁ?

ものすごくアクティヴです

 

ドラナーの家の猫というより、月島邸の猫です

昔から猫は家につくといいますし、スウィーティオはドラナー家とコリンズ家を

自由に行き来している、そんなイメージですね

 

いつの間にか、うちのメイン世帯風になっていた

ドラナー世帯です。

 

 

入りきらなかった画像集

ここんちは、しれっと世帯外のシムが来てるww

 

唯ってば!ってそれ首筋じゃね?おなかへったの?

 

見せる機会が少ないけど、実はふぶきは結構楽器が好き

 

ハイ、隠して隠して