Homeless Butler 99 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事99です!

 

EAバグにはまり散らかして、危うくDLCなしで起動しようと

してしまいましたよ^^;(警告が出たのでやめれてよかったけども)

と、それはいいとして

100を目前に、ドラナー達の幸せいっぱいをおとどけしますw

 

いつの間にやら、ドラナー「ファミリー」になってましたね

たった一人で家も持たなかった自称執事のドラナーが

こんなに幸せな家族に恵まれるなんてなぁ。

 

最近幸せや善人バフで隠されていますが

ドラナーは 正気でない 生真面目 と厄介な特質もちです

 

あの時はどうしようかと思った💦

57話より

みんな泳がないどころか水着になってもすぐ着替えちゃって

イブキの「こいつらビーチに何しにきてんの?」は私の心のつぶやきでしたww

 

なつひは赤ちゃんの時に誰に抱っこさせても

泣かない子でしたが

長じてからも人見知りが全くないですね

(晴の子疑惑がwww)

 

アイザックはシムズ界では貴重なドラナーのガチ親友。

ほらシムって、親友になると通り越して恋愛始める傾向が強いでしょう?

この二人は滅茶苦茶気が合って仲がいいのに

そういうことは一度もなかった。

 

お!晴がかっこいいことしてる!とおもったら

浮き輪付きだったww

この間海開きの休日を設定していた時に

なつひとおそろいで浮き輪つけて遊んであげるシムが欲しいなと

朝日パパはお洒落さんだからそういうの嫌がりそうだし

唯ママにはCCの水着をDLしちゃったしで

晴にお鉢が回ってきたのですww

 

海の王が見守ってくれれば心強いw

あまり出番がないアッシュですが、実はお気に入りのキャラだったりします

 

みんなできちんとテーブルを囲んでくれて

いい絵が取れましたw

 

ドラナー達が住んでる共用リビングも円卓にしようかな?

 

油断してるとすぐおっぱじめるんだからもうむかつき

こういう時、衝立よりカーテンのほうが遮蔽効果が高いのを

ドラナー達に学習させられてたんですよね

 

うちのワールドは自律優先

今のところそんなには困ったことは起きてないけど

もしシムたちが別れたいといえば

別れさせることもあるけど

きっとドラナー達は大丈夫

(ふぶきはストーカーだし、朝日は内向的だしねw)

 

 

入りきらなかった画像集

意外にアクティヴな唯

 

ジェンダーレス世帯の面々も結構来てた

 

こっちの夫婦は控えめにセレナーデのみww