Homeless Butler 75 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事75です!

 

アリッサが久々にお誘いをかけてきてくれたので

今回はふぶきの親孝行回?です

そういえばバグかなんかわからないけど、

友人関係が一部消えていた泣くうさぎ

最愛を持ってる子も一部消えてたので、たぶんバグだと思う

 

オカルトばっかだとどうしてもみんな若者で止まっちゃうので

ふぶきの母!晴、朝日の祖母!ってアピってかないと

誰よ!その女!!ってなりかねんwww

 

ドラナーが手伝うでもなく、晴の料理を眺めていたのでw

こういう何のコマンドも入っていないけど

何か考えていそうなシムの無の時間って

いろいろ想像しちゃいますよね

 

ふぶきの母なのはもちろんだけど、ドラナー自身とも

アリッサは仲良かったんですよね。

 

人魚一家は不思議とこういうパフォーマンス系で

よく出てきます。

育ててた時はギター放り出して泳いでたくせにww

 

ドラナーといるときとはまた違う笑顔にみえます

こういう安心したような笑顔を見ると

もう少し家族でいさせてもよかったかなーなんて思ったりしますね

まぁ、勝手にドラナーに婚約してしていったのはふぶきだけどもww

 

娘のプロムについてきちゃった伝説のパパ(笑)

ここにも来たかww

まあ来るだろうなとは思ってましたが

ひ孫たちとはそこまで交流がなかったけど

これを機にひいじいじ孝行もしてあげましょうかね

 

間違いなく、仕事ではなく里帰りだな(;^ω^)

 

サクラは鍵持ってるから、勝手に入ってくるんだけど

気が付いたら、なんか朝日に文句ブーブー言っててわらったww

晴が優人にいきなり・・・なことを文句言いに来たのかも?

 

ジュエリーってホントプレゼントとして優秀ですね

サムズダウンされたことがないです。

せっせと配ってる朝日は地味に好感度を上げていっていますねー

 

唯にもじわーっと気に入られてるっぽいし、

サクラも好感触だったみたいで、しばらく朝日と話してました。

まーリアルもガツガツしてないやつのほうがモテるもんな笑い泣き

 

 

入りきらなかった画像集

家族+唯でシュビシュビ撮ろうと思ったのに

 

直前でこ奴らが年越しウフフしに行って

 

唯も帰っちゃって

 

二人でシュビシュビ・・・という寂しい光景(-_-;)