スキーへ行ってきました | 思うままに・・・

思うままに・・・

思うこと、感じたことなどそのままに書いてみます。

スキーのイラスト「女の子」

 

そうだ!スキーがしたい

先日の関ケ原の大雪と寒波

昨日からの晴天これは

絶好のスキー日和だ!

スキー場にはしっかり雪があるはず

一方、道路は雪が融けてチェーン規制はない

快晴の無風なら寒くないしね

高速乗って滋賀県の箱館山スキー場へGO!

 

11:00到着 駐車場に雪はない

ゴンドラ乗って 琵琶湖が見えます

ゲレンデは良いコンディション 琵琶湖一望

最高のお天気で全然寒くない 快晴!

 

久しぶりのスキーでした

手ぶらでレンタ???

普段着でゴンドラ乗って

ゲレンデでスキーとウェアを借りました。

簡単な更衣室があってメッチャ便利です。

久しぶりすぎて、最初はスキーってこんなに

難しかった? 2回転んでもう帰ろうと

思っちゃいました。 3本目からは

コツを思いだしてなんとかできた。

ケガするといけないので14時で終了

景色は抜群で素敵な一日でした。

明日は全身筋肉痛か・・・