NISAで買ってみた | 思うままに・・・

思うままに・・・

思うこと、感じたことなどそのままに書いてみます。

 

NISA初取引です

7991マミヤOPを寄り

100株買いました。おねがい

100株??たったの100株?プンプン

まあNISAなので長期保有しようかと

でもスキャルやった方がガッツリ

儲かったかもね

 

長期保有株も軒並み大幅高

いや~空売りかけてたら大損でした

わからないですねガーン

各商社はもちろん、中国塗料

高島、ENEOS、東京鉄が大きく

上げたかな? 

売るべきか? 保有か? 空売りか?

買い増しか?

わからないですよね笑い泣き