7月19日 市営ジムでラン | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

夕方、市営体育館のトレーニングジムに行ってきました。

本日は入場制限には引っかからずすぐに入れました。

まずはストレッチから。ストレッチエリアはみんなマスクしていますね。

トレッドミルは相変わらず一つ置き使用なのでかなり少な目。こちらもうまい具合に残り一つを使えました。

 

時速11.5キロから入って、途中から時速12キロ、1キロ5分ペースです。

いつもの河川敷ランにくらべるとハイペースですが、昨年はこのペースが標準だった。

制限時間以内で7キロ走れました。

 

今日は昼過ぎには東京都の感染者数(180名)がニュースで流れていた。

日に日に報告時間が早まっているような気がするけど、午前中だけの数なのだろうか、午後の分は明日の報告数に含めるとか、そうなると明日は多くなるのではなかろうか?