腹筋革命 | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

4月に職場が変わって、5月の連休以降、なかなか運動する時間がとれない毎日。

トレーニング日記も滞っているのですが、最近はなんとか夜、寝る前の腹筋をやっています、頑張って100回。

できるときは腕立て伏せも。

腹筋は休みなく毎日やるものだと何かで読んだ記憶があります。

 

本を読む時間もないのに、こんな記事を見つけてしまった。

 

雑誌ダヴィンチのWEBサイト

ttps://ddnavi.com/review/533588/a/

 

忙しい時ほど効率的に鍛えたいと思える。が、しかし来月は長期の出張もあるしますますトレーニングから遠ざかっていく。