10月26日 皇居ラン | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

夜8時過ぎてからランステにむかった。

 

竹橋~千鳥ヶ淵間の交通規制はまだ続いているようだ。当たり前か。

 

信号待ち時間を短くしたいので、竹橋の信号をスタート地点にかえることにした。

50~60人の信号待ちのランナーが滞留していた。

 

竹橋から約1キロの千鳥ヶ淵では、信号を渡ってもとの道に戻らないといけないのだけど、こちらは車両を完全に止めているので、信号待ちはないのでした。

正確にいうと竹橋と千鳥ヶ淵の間に首都高の入り口があって、そのための進入のみ認められるのです。

 

ということなので、竹橋からスタートすれば信号待ちはなくて済みそうです。

ただ竹橋~千鳥ヶ淵間の反対側の道は曲がりくねっていてアップダウンも従来ルートよりあって、若干キツめのルートです。

 

それが理由ということでもないですが疲労感もあり、本日、皇居一周、22′26″。。。でした。