2日目は「南知多ビーチランド」へ行って来ました。キラキラ




入場したら丁度イルカショーの時間でした。

圧巻のパフォーマンス爆笑爆笑
子どもたちも夢中です。







水族館エリアではハートハートの飾り付けキラキラ




ペンギンもたくさんいました。キラキラ






今回も、
「南知多おもちゃ王国」で多くの時間を
過ごしました。ここ子どもは飽きずに
1日中いれそうですニコニコ
遊園地エリアもありますキラキラ

様々なおもちゃで遊べるので子ども達にとっては
夢の国ですねおねがいおねがい








昼食は園内のレストランへ。
混雑していたので少し待ちましたが美味しかったですキラキラ





大満足の南知多1泊2日の旅行でした。
心も身体もリフレッシュ出来ました。キラキラ