コロナ禍ではありますが

以前よりは落ち着いてきました。

気を付けつつ、娘の一歳の記念も兼ねて、南知多に
一泊旅行に行ってきました。


子どもたちに配慮して、
ゆっくりとした時間に出発しました。照れ



まずは「阿久比PA  大地の種」でランチです。キラキラ

数年前にリニューアルして、とてもキレイな造りになっています。






ハロウィン仕様爆笑爆笑



子ども用にうどんを選択



ここのピザは絶品でしたラブ





続いて「えびせんべいの里」へ

試食が有名ですね。南知多に来たら寄って欲しい
スポットです。



コロナで試食は永らく中止していましたが、
この度新しい様式として復活しました。










お次は「花ひろば」へ
知多の美瑛です。ラブラブ


この時期はコキアが一面に広がっていました。



そして、10月なのに向日葵が咲いています。





秋桜畑と向日葵のコントラストキラキラ










最後は今回の宿泊する「グランドホテル 山海館」
の近くにある「チータープリン」へ






イチゴと抹茶、マスカットのプリンを購入爆笑爆笑




⇨  





⇨