こんばんは まほっぺですにやり

 

 

最近、お風呂で大熱唱してるんですけど

 

近所に聞こえてたら恥ずかしいですね。

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

今日もお天気がとってもよかった田人です太陽

 

 

寒かったけど、お天気はよかったです。

 

 

 

 

晴れた〜

 

気持ちい〜

 

紅葉狩りだ〜〜

 

 

 

 

 

ということで、本日も

 

 

田人の紅葉情報をお伝えしていこう!

 

 

と思います

 

 

 

過去記事 田人紅葉情報vol.2 戸草川渓谷

 

 

 

 

 

 

 

本日は、田人町の南方にある

 

 

四時川渓谷

 

 

の紅葉情報をお伝えいたしますグー

 

 

 

 

 

いわきの清流、四時川です。

 

 

 

 

 

最近はお天気が続いていたので、川が澄んでいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は黄色が目立っていた渓谷沿いも、

 

徐々に赤色がとっても綺麗になってきました〜照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、もみじがとっても綺麗♡

 

 

 

美しい赤ですね〜

 

 

がとまらないくらいの景色です〜

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前この四時川渓谷を訪れた時の記事を見つけました!

 

 

まだ見ぬ田人へ 〜田人、ぶらり旅〜

 

 

 

 

新緑が溢れかえっている5月とは、やっぱり全く違うなぁ〜

 

と。

 

 

そして、

 

時が経つのは早いなぁ〜

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

見所は、

 

 

四時の滝

 

 

 

 

 

 

だそうです。

 

(看板が、プールから必死に顔出してる子供みたいに見えて愛おしさを感じる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、この滝壺にダイブしてやろうと思います。ぴゅー

 

 

 

 

 

 

四時川渓谷は、道が山道なので

 

 

落ち葉がふっかふかですどきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかふかふか

 

 

楽しい紅葉狩りでした♡

 

 

 

 

以前もお伝えしたように、四時川渓谷も

 

危険箇所があるため、立ち入る場合は自己責任です。おじぎ

 

ご希望の場合は喜んでガイドします

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

 

Facebookの方ではシェアさせていただいたのですが、

 

 

ついに!ついに!ついに!

 

 

田人町でもクラウドファンディングの挑戦がスタートです!!

 

 

 

 

田人の目玉イベントほっこり祭をこれからも継続させていくために。

 

田人の地域おこしを盛り上げていくために。

 

田人の未来をつくっていくために。

 

 

ご協力、よろしくお願い致します。お願いハート

 

 

いわき市田人町クラウドファンディング

 

 

 

 

こちらに伴い、今回のクラウドファンディングの母体である

 

いわき市田人地域振興協議会

 

の、Facebookページができたようです目玉キラキラ

 

 

ぜひぜひ いいねグー よろしくお願いします!

 

 

田人地域振興協議会Facebook

 

 

 

 

協力隊のページの いいねグー はもうお済みですよ…ね?

 

 

田人町地域おこし協力隊Facebook

 

 

 

 

 

 

たくさんリンクをはっつけてしまいすみません汗

 

 

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜

 

くださいね照れ

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

明日、明後日と、新潟県十日町市に視察研修に行ってきますぴゅー

 

 

十日町市には、たくさんの地域おこし協力隊が導入されている場所で、

 

たくさんの地域おこしの活動が行われていて、

 

まちおこしがとっても盛んな地域だそうです!(だから視察地なんですけどね。)

 

 

 

自分の活動にちゃんと活かせるように、しっかりと勉強してきたいと思いますマッチョ

 

 

 

 

 

 

 

今週も一週間がんばりましょ〜

 

 

 

 

 

おわり。